ニュース

パナソニック、新ヘッドの追加で美容成分の浸透をさらに高めた導入美容器「イオンエフェクター」

 パナソニックは、美容成分の肌への浸透量をさらにアップした導入美容器「イオンフェクター EH-ST86」を、6月1日に発売する。価格はオープンプライス。店頭予想価格は46,000円前後(税抜)。

導入美容器「イオンフェクター EH-ST86」

 高分子の美容成分を浸透させる「プレケアモード」を新たに搭載した導入美容器。「プレケアモード」は、イオンヘッドの背面に配置されたプレケアヘッドを使い、イオンヘッドによるイオン導入前に行なう。この「プレケアモード」のあとに、イオンヘッドを使った「リズム保湿モード」を行なうことで、角質層への浸透量がヒアルロン酸はこれまでの4.9倍、コラーゲンも4倍にアップするという。

 また、プレケアヘッドには、同社独自の電極形状と絶縁層を採用。これにより、高い電圧による高分子浸透を実現しながら、ピリピリ感のないフェイスケアが可能になったとしている。

 本体サイズは53×65×214mm(幅×奥行き×高さ)で、重さは約180g。充電式で1回の充電時間は約1時間。満充電で10分間のベーシックプラン(10分間)を約3回使用できる。コットンリング、保護キャップ、スタンドが付属。

イオンヘッドの背面に、プレケアヘッドが配置されている