ニュース

Peachの機内でパナソニックの低周波治療器が利用できるキャンペーン

~女性限定、沖縄→関空線で実施

 LCC(格安航空会社)のPeach Aviationは、飛行機の機内でパナソニックの低周波治療器が体験できる女性限定のサービスを開始した。期間は8月22日から31日まで。

キャンペーンで使用される「ポケットリフレ EW-NA23」
カバンに入れて持ち運べる携帯性が特徴となる

 パナソニックが9月1日に発売する、薄型で持ち運びに便利な低周波治療器「ポケットリフレ EW-NA23」が、発売に先駆けて利用できる女性限定のサービス。Peachでは本サービスを開始した理由について、同社の乗客の約半分が女性となっており、女性をターゲットとした商品の案内に適しているためとしている。

 対象便は沖縄・那覇空港を13時55分に出発し、大阪・関西国際空港に15時45分に到着する「MM214便」。利用対象者は20歳以上の女性で、人数は先着20名。キャンペーンで使用されるポケットリフレは、飛行機内で問題が発生しないよう、特別な電磁放射の検査をクリアしている。一般の低周波治療器は、Peach機内では利用できない。

 ポケットリフレは、バッグのサイドポケットなどに入れて手軽に持ち運ぶために、厚さを約22mmに抑えた携帯型の低周波治療器。微弱な電気を人体に通すことで筋肉をマッサージして、血行を促進する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は8,000円前後。

キャンペーンの概要(パナソニックのホームページより)

正藤 慶一