パナソニック、新幹線で「目もとエステ」体験できるイベントを実施

~品川と新大阪の2カ所で、お持ち帰りレンタルも可能
新幹線で目もとエステを体験できるイベントを24日まで実施する

 パナソニックは、目の疲れをスチームとマッサージでほぐす美容製品「目もとエステ」を新幹線の車内で体験できるイベントを本日8月20日から8月24日までJR品川駅と新大阪駅で実施している。

 新幹線の車内や自宅で、目もとエステを実際に試すことができるイベントで、「新幹線レンタル」と、目もとエステを自宅や滞在先のホテルに持ち帰って体験できる「お持ち帰りレンタル」の2種類が用意される。

 新幹線レンタルの場合、レンタルできるのは新大阪~品川間を乗車する人のみが対象となる。新幹線チケットをイベント窓口に提示し、製品をレンタル。乗車中は、自由に製品を試し、到着後品川もしくは新大阪に製品を返却する仕組み。

 お持ち帰りレンタルは、イベント窓口でレンタルを申し込み、翌日の22時までに製品を返却する。お持ち帰りレンタルの際は、身分証の提示と、携帯電話の着信チェックが条件となる。イベント窓口は新大阪駅、品川駅いずれも駅のコンコース内となる。

新幹線レンタルでは、品川、大阪間の車内で製品を体験。レンタルの際は新幹線のチケットが必要となるお持ち帰りレンタルは、自宅やホテルに持ち帰って製品を体験できる。返却は翌日の22時まで

 対象となる「目もとエステ EH-SW50」は、9月1日から発売される新製品で、スマートフォンやパソコンの普及により目もとの疲れを訴える人が多い事から開発されたという。プロのエステティシャンの技術から学んだというリズミカルなマッサージと約40℃の温かいスチーム機能が搭載されている。価格はオープンプライス。店頭予想価格は18,000円前後。

目もとエステ EH-SW50製品を装着しているところ





(阿部 夏子)

2012年8月20日 14:55