ワコール、さらっとした肌触りの女性用ステテコ「女子テコ」

~部屋着として1枚でも着られるアンダーウェア
女子テコ

 ワコールは、綿100%のしぼりのある生地を使用した女性用ステテコ「女子テコ(ジョシテコ)」を4月下旬に発売する。希望小売価格はひざ丈タイプが2,940円、ひざ下丈タイプが3,045円。

 女子テコは、女性の体型に合った綿100%のステテコで、デザインの女性らしさと涼しくて楽にはける機能性が特徴。昨夏、男性向けの快適性とおしゃれ感を重視したステテコが好評だったことを受けて開発したという。

 生地は綿100%で、縦方向に細長いしぼりのある生地を使用。さらっとした肌ざわりで、涼しく快適に過ごせるという。また、ゆったりしたシルエットで、部屋着として1枚で着用することもできる。

 あわせて、綿100%で、同じ生地を使用したキャミソール「女子テコ キャミ」も発売する。希望小売価格は2,940円。

 「女子テコ」と「女子テコ キャミ」の柄は、それぞれチェック柄、花柄、無地の3種類。カラーは柄ごとに2種類ずつ用意される。上下の組み合わせのバリエーションが豊富なため、好みのコーディネートを楽しめるという。サイズはどちらもMとLの2種類を揃えている。





(小林 樹)

2011年4月13日 16:46