パナソニック、YouTubeを使った“美アゴMen動画”コンテスト

入賞者30名に贈呈される「ラムダッシュ ES-LA92」

 パナソニックは、アゴをテーマにした動画を募集する「美アゴMen動画コンテスト」を開始した。選考方法はYouTubeでの再生回数で、上位30名が入賞となる。入賞者30名には賞品として、「ラムダッシュ ES-LA92」がプレゼントされる。応募締め切りは7月31日まで。応募資格は満20歳以上。

 アゴをテーマにした動画を個人で撮影、投稿する動画コンテスト。応募は、パナソニックの応募フォームから行なう。投稿された動画はYouTube内の「Panasonic LAMDASH WORLD CHANNEL」で掲載され、そこでの再生回数が審査の基準となる。

 動画の内容としては、「LAM DASH」と一言入れること、動画サイズは最大1GB、長さは60秒まで、などの規約が設けられている。また投稿された動画は、広告やパナソニックホームページなどで使用されることもあるという。

 入賞30名のほか、審査員特別賞も設けており、賞品として「ラボシリーズ スキンケアセット」が贈呈される。なお、特別賞の受賞人数は未定。

 入賞者の発表は8月初旬に「Panasonic LAMDASH WORLD CHANNEL」で行なわれる予定。





(阿部 夏子)

2009年5月28日 17:45