編集後記

1月8日版

阿部夏子

 ようやくお正月気分も抜けてきました。今年は出産という大きな仕事を控えて、自分にとってチャレンジの一年になりそうです。新しい生活のスタートが今からとても楽しみです!

西村夢音

 あけましておめでとうございます。本年も家電 Watchをよろしくお願いいたします。

 お正月はエンドレス日本酒→酔っ払ってこたつで爆睡、という絵に描いたようなダメ人間になっていました。たるんだ体を引き締めるために、さっそくランニングしてきましたが、今年はあえて活動量計をつけないダイエットに挑戦してみたいと思います。数字を見すぎて、ストイックに頑張ろうと思いすぎて諦めるというパターンになってしまったので……。吉と出るか凶と出るか!

河原塚英信

 また新たな年が始まり、今週からは去年までのダラケタ気持ちを改めてバリバリと仕事をしている……はずだったのだけど……。今年もやっぱりスロースタート。というか、今回の年末年始は、久しぶりに長期休暇を満喫し、食べ過ぎて去年よりも体が明らかに重い。週末は、ジョギングでもしてみようかな。

 話題は変わって、今年もCESが開催中。さまざまな新製品やコンセプトモデルが、ぞくぞくとリリースされている。来週は、家電WatchでもCESレポートをアップするので、こうご期待!