左がVektron、右がHSD。e-bikeキャンプの下見ということで、どちらも荷物をたっぷり積んだフルキャリア状態で走りました。HSDはカーゴバイクとしての利用を想定して設計されていて、車体は折りたためないものの非常に頑丈な作りで、合計最大170kgもの荷重に耐えれる強固さが特徴的。頑丈でゴツめのミニベロe-bikeですが、垂直に立ててられたりハンドルとサドルをコンパクトにできるので、玄関で立てて保管することも現実的です。Vektronは既にお馴染みの折りたたみ対応ミニベロe-bikeですが、今回は新色に乗りました ※Vektronのバッグ類は私物、HSDのパニアバック類はORTLIEB(ピーアールインターナショナル取り扱い)

左がVektron、右がHSD。e-bikeキャンプの下見ということで、どちらも荷物をたっぷり積んだフルキャリア状態で走りました。HSDはカーゴバイクとしての利用を想定して設計されていて、車体は折りたためないものの非常に頑丈な作りで、合計最大170kgもの荷重に耐えれる強固さが特徴的。頑丈でゴツめのミニベロe-bikeですが、垂直に立ててられたりハンドルとサドルをコンパクトにできるので、玄関で立てて保管することも現実的です。Vektronは既にお馴染みの折りたたみ対応ミニベロe-bikeですが、今回は新色に乗りました ※Vektronのバッグ類は私物、HSDのパニアバック類はORTLIEB(ピーアールインターナショナル取り扱い)