トピック

Amazonブラックフライデー、モップ乾燥までお任せNarwalロボット掃除機 39%オフ!

水拭き対応ロボット掃除機「Narwal Freo」がAmazonブラックフライデーの対象に

Amazonの「ブラックフライデー」が、11月24日(金)0時にスタートする。水拭きとモップの洗浄/乾燥まで自動で行なってくれるNarwal(ナーワル)のロボット掃除機「Freo」もセール対象で、39%OFFの割引価格で購入できるチャンスだ。ブラックフライデーの開催期間は11月24日(金)0時~12月1日(金)23時59分。

吸引と水拭き掃除だけでなく、水拭きに使用したモップの洗浄、乾燥までまかせられるNarwal Freoは、掃除の手間を減らしてラクをしたい人にはぴったりの1台。そんな最新ロボット掃除機がセール価格で買えるこのタイミングに、導入を検討してみてはいかがだろうか。

汚れたモップを洗う必要がない、お手入れまでおまかせの1台

「Narwal Freo」の充電ステーションには清水と汚水、2つのタンクが搭載。清水タンクからモップに自動給水するのはもちろん、掃除を終えて汚れたモップを自動で洗浄し、汚れた水は汚水タンクで回収する。専用の洗浄剤が付属するため、ベースステーション内にこの洗剤を装着しておくと、モップ洗浄の際に洗剤も使って汚れを落としてくれる。洗浄後は40℃の温風乾燥まで行なう。

2つの水タンクを搭載し、モップへの給水から洗浄、乾燥までを自動で行なう

水拭き掃除の際には床材を自動で判別。カーペットの場合は自動でモップを持ち上げるほか、フローリングならやさしく、タイルならしっかりというように、床の材質に合わせて水拭きの力加減とモップの濡れ具合を調節する。

清掃モードは「掃除(吸引)のみ」「水拭きのみ」「掃除&水拭き」「掃除から水拭き」(吸引掃除完了後に水拭き)の4種類を用意。独自開発の「テールスイング」技術を搭載し、壁際は本体のお尻をねじるようにして走行することで、隅々まで届くように掃除してくれる。

独自の「テールスイング」技術により隅まで掃除

水拭きした床の気持ちよさは知っていても、毎日ぞうきん掛けをするのは大変。Narwal Freoは水拭きだけでなく、モップのお手入れまでまかせられる便利な1台だ。ペットや小さな子供がいて床が汚れやすい家庭にもおすすめしたい。

AmazonブラックフライデーのNarwal Freoセール情報

一般販売価格:189,800円
セール価格 114,999円(さらに水拭き掃除用の洗浄剤を1本プレゼント)
割引率: 39% OFF

関連記事:Narwal Freoレビュー

(提供:Narwal Japan)