ニュース

ロゴス、BBQの片付けがラクな使い切り焼網プレート

使い切りの焼網プレート

ロゴスコーポレーションは、同社のアウトドアブランド「LOGOS」から、使い切り焼網プレート「(お掃除楽ちん)美味しく焼ける 炭焼きグリルプレート」を2月1日に発売した。2枚入りの「2pcs」、160枚入り「PRO160」の2種をラインナップ。価格は順に880円、62,700円。

(お掃除楽ちん)美味しく焼ける 炭焼きグリルプレート

BBQグリルや焚き火台にセットして使える使い切りの炭焼きプレート。使用後はプレートごとまとめて捨てられるため、面倒な焼網のこびりつき汚れを処理する必要がなく、片付けの時間と手間を大幅に削減できるという。

使い切りなのでBBQの後片付けが楽になる

主素材はアルミニウム箔。手持ちのグリルのサイズに合わせ、プレートを切ったり両サイドを折り曲げたりすることでセット可能。小さなグリルでもズレることなく使用できる。

様々なサイズのグリルに対応。焚き火台でも使える

プレート上の無数の穴から炭火の炎や遠赤外線がそのまま生かされ、余分な油を落として美味しく焼ける点も特徴。さらに波型プレートに適度に溜まった油で部分的にカリッと焼き上がる。また炭火の煙による燻し効果もあり、炭火焼きの美味しさをそのまま楽しめるという。

本体サイズは約45.5×34.5cm(幅×奥行き)。重量は約70g。

香りのいい炭火焼きそばも楽しめる