ニュース

ロゴス、テントを彩る明かり「キラメキまきまきソーラーライト」

デコレーションライト「キラメキまきまきソーラーライト」

LOGOS(ロゴス)は、テントやタープに吊り下げて装飾するデコレーションライト「キラメキまきまきソーラーライト」を、6月29日に発売した。価格は7,700円。

本体

540cmと長めのコードに10個のLEDを備える。コードは巻き取り式で、テントなどを装飾する際には、引き出して使う。また収納した状態で点灯すれば、ランタンとしても使えるという。

コードを収納した状態では、ランタンとして使える

4つの点灯モードを搭載し、シーンに応じて光り方や光る色を切り替えられる。点灯モードは、しっかりと周囲を照らす「暖色モード」、リラックスしたい時におすすめの「ゆらめきモード」、虹色にゆらめく「レインボーモード」、音に反応して虹色に点滅する「サウンドクリアモード」を用意。

充電方法は、USBとソーラー充電の2方式。USBでの充電時間は約3時間で、点灯時間は約8時間。また約3時間のソーラー充電で、約30分間点灯するという。

本体サイズは約130×70mm(直径×高さ)で、重さは約360g。USB端子はType-C。

USB充電に対応。モバイルバッテリーなどでも充電可能
ソーラー充電に対応