ニュース

サンコー、懐かしのミルクセーキやシェイクを作れるミルクセーキメーカー

あの頃の味がスグつくれるミルクセーキメーカー「MILMAKSBK」

サンコーは、「あの頃の味がスグつくれるミルクセーキメーカー MILMAKSBK」を7月13日に発売した。価格は5,980円。

本体

卵黄と牛乳と砂糖を入れて電源を入れるだけで、食材を撹拌してミルクセーキが作れる、ミルクセーキメーカー。

専用カップに、ミルクセーキの材料を入れ、本体にカップを取り付けてスイッチを入れると攪拌棒が高速で回転してミルクセーキが作れる。なお、専用カップの最大容量は700mlだが、撹拌できる最大容量は500ml。

ミルクセーキ以外にも、好みの材料を入れて、シェイクを作れるとする。

回転モードは強弱の2段階で切替可能。「弱」は液状の材料のみを攪拌する時に、「強」はアイスクリームなど少し固いものを攪拌する時に適している。

お店でしか飲めないような、冷たいデザートドリンクを飲みたい人におすすめだとする。

本体サイズは135×160×340mm(幅×奥行き×高さ)。重さは約620g。電源ケーブル長は約100cm。定格消費電力は100W。保証期間は購入日から12カ月。

材料を入れて電源を入れるだけでミルクセーキが作れる
ミルクセーキのほか、好みの材料でシェイクも作れる