ニュース

お店のようなふわふわ氷を家で簡単に。アレンジもしやすいToffyかき氷器

Toffy 電動ふわふわかき氷器「K-IS9」

ラドンナは、「Toffy 電動ふわふわかき氷器 K-IS9」を、4月1日に発売した。価格は8,800円。

かき氷屋のようなふわっとしたかき氷を、自宅で作れる同社で人気の電動かき氷器がリニューアルした。

かき氷屋のようなふわっとしたかき氷を、自宅で作れる

従来機と同様に、刃の調整レバーで氷の細かさを無段階で調整可能。ふんわり口どけなめらかなかき氷から、定番のさらさらとしたかき氷まで、好みの食感のかき氷を作れるという。

使い方はシンプル。本体に氷をセットしたら、電源ボタンを押しながら調節レバーで氷の細かさを調節していく。

本体に氷をセットする
電源ボタンを押しながら、調節レバーで氷の細かさを調節していく

新たに、ハーフ氷やミックス氷にも対応した、製氷パーツを付属。2つの味が1度に削れるという。また、牛乳やジュースを凍らせた味付きの氷も使用可能。バラ氷や市販の冷凍フルーツにも対応する。なお、市販のロックアイスには対応していない。

本体サイズは、約190×200×360mm(幅×奥行き×高さ)。重さは約1,635g。電源は、AC100V(50/60Hz)。定格消費電力は30W。定格時間は5分。電源コード長は約0.8m。

ハーフ氷やミックス氷に対応した製氷パーツを付属
ハーフ氷やミックス氷を作れる