ニュース
ロゴス、小さくたためるグリルとレトロなLEDランタン。秋冬限定カラー
2021年9月7日 07:00
ロゴスコーポレーションは、アウトドアブランド・LOGOSから、2022年秋冬だけの特別カラーをあしらった「2022 FW LIMITED」シリーズを、10月1日に発売する。今回紹介する「グリルアタッシュM(2022LIMITED)」、「LOGOS ビレッジランタン(2022LIMITED)」を始め、テントやシュラフなど全11アイテムをラインナップ。価格は4,840円〜108,900円。
秋らしい落ち着いたカラーリングが特徴のリミテッドコレクション。くすみ感のある赤・白・緑を用いたアイテムは、秋冬シーズンのキャンプに最適としている。
「グリルアタッシュM(2022LIMITED)」は、ケースを開くとグリルになるアタッシュケース型グリル。コンパクトに収納でき、持ち運びにも便利。大きく開くため調理面積が広く、小型でありながら十分な調理スペースを確保できる。価格は12,100円。
本体サイズは約390×360×315mm(幅×奥行き×高さ)。重さは約2.8kg。焼網が2枚付属する。
「LOGOS ビレッジランタン(2022LIMITED)」は、レトロなデザインを特徴とする乾電池式のLEDランタン。球形のメタルゲージで外部の衝撃から光源を守るバルブガード構造を採用している。価格は4,840円。
上部にリングが付いており、吊り/置き/手持ちの3WAYで使用可能。温かみのある暖色ライトは無段階調光で、好みの明るさに調整できる。
本体サイズは約130×140×230mm(幅×奥行き×高さ)。収納時のサイズは約390×295×95mm(同)。重さは約435g。明るさは約250lm。単三形アルカリ乾電池4本で稼働し、最長約360時間点灯する(弱設定時)。