ニュース

シロカ、0.9kgの軽量な2wayスティッククリーナー

「siroca 2wayコードレススティッククリーナー SV-S261」

シロカは、ハンディ掃除機としても使える「siroca 2wayコードレススティッククリーナー SV-S261」を、3月末に発売する。価格は14,960円。

【お詫びと訂正】初出時、価格を税別と表記していましたが、正しくは「税込価格」でした。また、発売日は「3月末」に修正しました(2月24日)

延長パイプ、フロアヘッドをセットした状態の本体重量が0.9kgの軽量コードレススティッククリーナー。

延長パイプなどの部品を取り外すことで、ハンディクリーナーとしても使用可能。掃除したい場所に合わせて2通りの使い方ができる。

床とほぼ水平になるまで本体を倒してもヘッドが浮かないため、ソファの下などの掃除もしやすい。

運転モードは「標準/強」の2段階。スイッチを手元に配置しているため、操作しやすい。運転時間は標準モードが約25分、強モードが約10分。バッテリーの充電時間は約3時間。

ゴミ捨ては簡単。手元スイッチ付近のボタンを押すと、ダストカップを取り外せる仕組み。

組み立て時の本体サイズは220×170×1,060mm(幅×奥行き×高さ)。重さは0.9kg。運転音は73dB。集じん容量は0.14L。ブラシ付きノズル、隙間ノズルが付属する。