ニュース

シロカ、LEDとアロマの癒やしが寝室にピッタリな、4L加湿器

 シロカは、LEDライトとアロマでリラックスできる「siroca LED加湿器 SRD-702」を9月22日に発売する。価格は8,000円(税抜)。

siroca LED加湿器「SRD-702」

 LEDライトとアロマでリラックスできる、4Lの大容量加湿器。加湿方式は超音波式で、熱くならないため、子供やペットがいてもやけどの心配がないとしている。1時間あたりの加湿量は最大300mlで、無段階での調節が可能。最大加湿量の半量にあたる150ml/hで加湿した場合、満水のタンクで約24時間の加湿ができるとしている。水の残量が見える、半透明の水タンクを採用。

 搭載するLEDライトは、ON/OFFの切り替えが可能で、明るさを2段階で調節できる。アロマトレイを搭載し、好みのアロマオイルを染み込ませて利用可能。LEDとアロマの組み合わせがリラックスを誘う。

 本体サイズは、22×31mm(直径×高さ)で、重量は約1.6kg。消費電力は25W。タンク容量約4L、適用床面積は、木造5畳/プレハブ8畳。連続使用時間は約12時間。本体カラーは、
ホワイト、ライトピンク、ライトブルーの2色展開。

加湿量調整は無段階ダイヤル式で行なう
半透明の水タンクで、残量が分かりやすい
トレイにアロマオイルを染み込ませて利用できる
LEDとアロマでリラックスできるので、寝室に