ぼくらの自由研究室

【速報】銀髪ブタ野郎、ついにダイエット成功どころかマッチョ野郎に!

Everyone, this is a silver hair pig pigeon Seto. At last, I've lost weight! Moreover, this muscle. Well, how did I lose weight? that's a secret. Even so, my body is light! It is too light! But it seems that the appearance and the words have changed.

Look, look at this Six Pack!

Look at it, this biceps biceps too!

This body that I have seen in my dreams.

Macho is the best!

(※)今回はすべてGoogle翻訳さんの力を借りました。


それにしても、いったい何が起こった!? このムキムキなマッチョは?

これが、俺たちの銀髪ブタ野郎だ!20年前も別人だっだけど……

だ、誰だっ! お前はいったい何者だ!?

さかのぼること2日。「肉の日」の3月29日のこと。そう、ダイエット連載企画の更新日。デスクでパソコンに向かう銀髪ブタ野郎は、とくに変わった様子はなさそう。もしかして原稿が遅れ気味?

仕事中の銀髪ブタ野郎。捗っていない模様。デスクも汚い

なんかちょっと元気ない? ネタに行き詰まった? それともお腹が減った?

デスクにいないと思ったら別の場所にいた。なんか元気がないようだけど悩みがあるなら相談に乗るよ!
あれ? いつの間にかいなくなってる

いつも「肉の日」は元気いっぱいなのに、幸せそうなのに、ロッテリアが~とか言ってるのに。何かおかしい……。

あっ、いつの間にか戻ってきてる。つーか、おい、その大量のマクドナルドの袋はなんだ!?
食欲はある模様。つーか、どれだけ食べる気?
どれから食べるか悩み中?
あっ、食べ出した! つーか、お前が食べていいのはロッテリアだろーが!
食べたら少し笑顔が戻った! よかった! お腹が空いてたの?

マクドナルドのハンバーガーを食べまくって少し元気が戻ったように見えますが……。

食べ終えたらまた無気力……やっぱりおかしい……
ん? ポケットから取り出したものを見つめているぞ。なんだソレは?
見せてもらうと「やせすぎちゅうい」って書いてある
ダイエットのサプリ? 反対側には「やせてへんしん」って書いてあるぞ。あやしすぎるっ!

いつも肉肉肉肉肉肉言っていても、どうやら本気で痩せたかったようです。それにしてもあやしすぎる……。

あっ、いきなり飲んだ……
さらに! そんなに大量に飲んで大丈夫? つーか、水なしで飲み込める?

藁をも縋る思いだったのでしょうか。あやしげなサプリ(?)を一気飲みして連載も更新せずに帰宅してしまった銀髪ブタ野郎。そのまま姿を消すこと2日間。そして、年度末に休日出勤をしていると、見たことのないマッチョ野郎がふらりとやってきたわけです。

こうだったはずなのに
誰?

まさかの連載終了!?

まるで別人のようになってしまった銀髪ブタ野郎。これまで半年以上ダイエット企画を連載してきましたが、マッチョ企画に路線変更となるのでしょうか? その結果は、4月29日の「肉の日」周辺でわかるはず!? それまでこちらのバックナンバーをお楽しみください。

明日の4月2日から新年度がはじまりますが、ダイエットをがんばる人は健康的にやりましょうね~!

編集部