前の画像
この写真の記事へ
次の画像
国内では昨年から、何気ない日常にある“くつろぎ”や“和み”などに価値があるとする、「ふだんプレミアム」をコンセプトとした製品群を、新たに提示している
パナソニック、2016年度の事業方針を発表~営業利益は“あえて”減少を想定
2016年4月1日
コラムそこが知りたい家電の新技術
パナソニックの中国大陸における事業戦略を聞く
2016年3月18日
家電からこだわりのある暮らしを提案、パナソニックが進める「ふだんプレミアム」とは
2016年1月12日
全自動洗濯物折りたたみ機「ランドロイド」商品化に向けて合弁会社を設立
2016年3月29日
パナソニック、アメリカの冷蔵ショーケースメーカーを1,854億円で買収
2015年12月22日
パナソニックの家電製品、過去30年間で最高の国内シェア27.5%を達成
2017年5月31日