前の画像
この写真の記事へ
次の画像
家電・住宅・車載領域と、その他のB2B領域での営業利益を、それぞれ3,000億以上を中期的に目指す
コラムそこが知りたい家電の新技術
パナソニックの中国大陸における事業戦略を聞く
2016年3月18日
家電からこだわりのある暮らしを提案、パナソニックが進める「ふだんプレミアム」とは
2016年1月12日
コラム大河原克行の「白物家電 業界展望」
白物家電の欧州展開はこれからが本番~パナソニック 津賀社長 インタビュー
2015年9月11日
パナソニックの成長戦略に、家電は必要なのか?
2015年4月17日
パナソニック、2018年度に向けて家電事業は、エアコン、食品流通、スモール・ビルトインを重点として成長を加速
2016年5月20日