パナソニックが打ち出した重点事業戦略における白物家電の位置づけ
(12/16)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
2011年度第2四半期で35%のシェアを獲得したLEDについては、品揃えを強化していくと共に、海外展開を重要な柱とした
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
パナソニック、2015年のLED事業で2,000億円以上を見込む (2011/11/9)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
パナソニックが海外事業拡大の切り札とする3つの戦略商品 (2011/9/6)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
パナソニックが創業以来初めて取り組む、主要本部機能の海外移転の狙い (2011/8/23)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
パナソニックはグローバルで戦えるか? “打倒サムスン”を目指す新体制とは (2010/11/16)
・
パナソニック、2013年に誕生する藤沢市の「スマートタウン構想」を発表 (2011/5/26)