パナソニックが打ち出した重点事業戦略における白物家電の位置づけ
(11/16)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
震災後に高まった蓄電システムへのニーズについては、現在扱っている住宅用や店舗用のみならず、ビルや電力施設を対象にしたものも展開していく
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
パナソニック、2015年のLED事業で2,000億円以上を見込む (2011/11/9)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
パナソニックが海外事業拡大の切り札とする3つの戦略商品 (2011/9/6)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
パナソニックが創業以来初めて取り組む、主要本部機能の海外移転の狙い (2011/8/23)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
パナソニックはグローバルで戦えるか? “打倒サムスン”を目指す新体制とは (2010/11/16)
・
パナソニック、2013年に誕生する藤沢市の「スマートタウン構想」を発表 (2011/5/26)