トピック

楽天スーパーSALEが4日20時スタート Roborockのロボット掃除機が最大58%OFFに!

楽天スーパーSALEでロボット掃除機「Roborock Q7」などが特別価格に

「楽天スーパーSALE」が12月4日(月)20時にスタートする。Roborock(ロボロック)のロボット掃除機が最大58%OFFで購入できるチャンスだ。楽天スーパーSALEの開催期間は12月4日(月)20時~12月11日(月)1時59分。

欲しい機能と求めやすい価格を両立したバランスモデル「Roborock Q7」をはじめ、今年発売された最新の高機能モデルもセールの対象となっている。家電 Watch読者向けの特別クーポンも用意。快適な生活を実現するロボット掃除機を、より低価格で手に入れられるこの機会にチェックしてはいかがだろうか。

楽天市場 Roborock Japanダイレクトストア

価格と機能のバランスがちょうどいい「Roborock Q7」

Roborock Q7

ゴミの吸引と水拭きを1台で同時に行なえる「Roborock Q7」は、求めやすい価格ながら、ロボット掃除機に必要な機能をしっかり備えたバランスの良さが特徴。仕事やプライベートで家事の時間は少ないけれど、家電はなるべく低コストで手に入れたい人、初めてロボット掃除機を検討する人にもすすめやすいモデルだ。

強力な2,700Paの吸引力と立体的に動いて凹凸のある床にもピタッと密着するメインブラシを備え、微細なハウスダストからペットのトイレ砂などの大きめのゴミまで取り除く。吸引掃除で取り切れなかったこびりつき汚れは、水拭きでアプローチ。これまでスティック掃除機だけでは物足りなかった人や、床を素足で歩いた時の快適さを保ちたい人にも使ってみてほしい。

高精度LDSレーザーセンサーを搭載し、間取りを正確※1にマッピング。外出中などのカーテンを閉め切った暗い部屋でも問題なく認識できる設計となっている。ムダなく隅々まできれいにするだけでなく、アプリから進入禁止エリアを指定できるほか、掃除予約の設定も可能。外出中でもアプリから本体を操作したり、掃除の状況を確認できるため、急な来客がある時の準備もしやすく便利だ。

手入れの簡単さにも配慮。メインブラシは髪の毛や糸くずが絡みにくいラバー製で、ゴミが付着しても取り除きやすい構造にした。水拭きのモップクロスは簡単に着脱して洗えば繰り返し使えて経済的。掃除機自体のメンテナンスに不安を感じる人にも検討してみてほしい。

1 把握した間取りと実際の間取りの一致率は99%(Roborock調べ)

楽天スーパーSALEのRoborock Q7セール情報

通常価格:62,800円
セール価格:25,800円
割引率: 58% OFF

家電 Watch 特別2%OFFクーポンはこちら

「Roborock S7+」は水拭きで床のツルツル感を徹底したい人に

Roborock S7+

「Roborock S7+」は、小さな子供がいるなど、床の清潔さをしっかり守りたい人や、ゴミ捨ての手間を省きたい人に候補となる1台。水拭き時は毎分最大3,000回の高速振動と600gのモップ加重により、皮脂や花粉、コーヒーなどのこびりついた汚れを強力に拭き取るパワフルモデルだ。

スマート自動ゴミ収集ドックが付属し、60日分※2のゴミを集めておけるため、掃除後に毎回ゴミ捨てすることは不要。ドックでの収集方法はサイクロン式と紙パック式の2通りに対応し、ホコリが気になるなら紙パック式というように、生活スタイルに合わせて選べる。水拭き運転時にカーペットを感知すると、モップが自動的に5mm持ち上がってカーペットを濡らさないリフトアップ機能※3も搭載する。

2 部屋の環境などにより、収集できる日数は変わります
3 毛足が4mm未満のカーペットに対応。毛足4mm以上の場合は、カーペット回避モードを選択してください

楽天スーパーSALEのRoborock S7+セール情報

通常価格:90,460円
セール価格:49,800円
割引率: 44% OFF

掃除を完全におまかせ。モップの洗浄/給水まで自動の最新全自動モデル

Roborock S8 Pro Ultra

7月に発売された最新モデル「Roborock S8 Pro Ultra」は4way全自動ドックを搭載し、水拭きモップの洗浄、乾燥、給水とゴミ収集がすべて自動のハイスペックモデル。掃除機本体が集めたゴミをドックで自動収集するだけでなく、水拭き中や終了後にはドックに備えられた回転ブラシでモップをきれいに洗浄。さらに熱風で乾燥まで行なうため、掃除を丸ごとおまかせできる。

吸引力は6,000Paと同ブランドで最高。メインブラシは新開発「デュアルラバーブラシ」で、カーペットの奥に潜む微細なゴミまでかき出す。障害物を認識する機能も高く、スリッパや電源コードなどを賢く避けてくれて※4これまで掃除を始める前に部屋を片付けていた煩わしさから解放され、より自分の時間を満喫できそうだ。

4 100%の認識・回避を保証するものではありません。幅5cm、高さ3cm以上の物体を回避します

楽天スーパーSALEのRoborock S8 Pro Ultraセール情報

通常価格:229,900円
セール価格:187,000円
割引率: 18% OFF

楽天市場 Roborock Japanダイレクトストア

(提供:Roborock)