ニュース

350ml缶そのまま入る保冷マグ 結露防いで冷たさキープ

350ml缶専用の保冷マグ

シービージャパンは、缶飲料をそのまま入れて保冷できる缶専用マグ「CANGOMUG(缶ゴーマグ) 350」の新製品を2月に発売した。価格は1,760円。

CANGOMUG 350

冷やした350ml缶をそのまま入れるだけで、最後のひとくちまで冷たく保つ缶専用マグ。真空二重構造が外気をシャットアウトし、ぬるくなりやすい缶飲料の温度をキープする。さらに結露しにくいためテーブルが濡れず、仕事終わりの缶ビールなどをゆっくり楽しめる。

真空二重構造で缶飲料の温度をキープ
結露しにくいため缶ビールなどをゆっくり味わえる

直飲みマグとしても使用でき、底面はラバー付きでテーブルを傷つけにくい。丈夫なステンレス製のため、野外やベランダ飲みにも使える。

保冷タンブラーとしても使用可能。底面はラバー付き

本体サイズは71×115mm(直径×高さ)。重さは142g。満水容量は350ml。カラーはブルー、グレーの2色展開。