ニュース

レコルト、プロテインや青汁を外出先で飲める乾電池式ミキサー

パウダードリンクミキサー RPM-1

レコルトは、粉末ドリンクの撹拌ができる「パウダードリンクミキサー RPM-1」を8月上旬に発売する。価格は2,500円。

乾電池式のポータブルミキサー。プロテインや青汁など、溶けにくい粉末ドリンクを撹拌可能。ボトルから直接飲める形状を採用したほか軽量でコンパクトなため、ジムやオフィスに持ち運んで使えるとしている。容量は約300ml。

ジムやオフィスに持ち運んで粉末ドリンクを撹拌できる

電源ボタンを押して撹拌をスタート/ストップする。水や牛乳に粉末を入れるドリンクのみに対応し、固形物を使った野菜ジュースやフルーツのスムージーは調理不可。

飲み口は、溝が唇にあたらないよう内側に配置。本体上部のキャップは、シリコン製アームによりボトルとつながっており、紛失しにくいとする。飲む際は、キャップをマグネットでボトルに固定できる。

本体のパーツは分解して水洗い可能。モーターを搭載したボトル下部はすすぎ洗いのみ、ボトル下部以外は食器用洗剤で洗浄できる。

本体サイズは、約95×77×195mm(幅×奥行き×高さ)。重量は約220g。電源は単四形アルカリ乾電池2本。標準連続使用時間は1分。本体カラーは、ペールブルー/ペールピンク/グレーの3色展開。

飲み口の溝は内側に配置
キャップはボトルに固定できる