ニュース

東洋アルミが「IHマット総選挙」。好みのデザインに投票すると5,000円が当たる

IHマット新デザイン総選挙

東洋アルミエコープロダクツは、「IHマット新デザイン総選挙」を7月1日に開始した。候補の中から好みのデザインを選んでリツイートすると、抽選で計10名に5,000円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンで、期間は7月31日まで。

IHマットとは、IHコンロのコゲつきや傷、汚れを防ぐアイテム。素材には、熱に強く丈夫なガラス繊維を採用する。同社はこれまでさまざまなデザインのIHマットを販売している。

キャンペーンの応募方法は、同社の公式Twitterアカウント(@toyal_cuq)をフォローし、キャンペーン投稿を確認。投稿では、IHマットのデザインが8種類公開されているため、その中からほしいデザインを1つ選び、「1.●●がいい!」とコメントを付けリツイートすると応募完了となる。

応募期間は7月1日~7月31日。応募者の中から抽選で計10名に5,000円分のAmazonギフト券と、同社製品の詰め合わせがプレゼントされる。詳細はキャンペーンページで確認可能。

好みのデザインを選んでリツイート
IHコンロの汚れを防ぐIHマット

【訂正】初出時、公式Twitterアカウントを誤って表示しておりました。お詫びして訂正いたします(7月2日)