ニュース

タイガー、虎をあしらった水着やTシャツが抽選で300名に ~2019年夏キャンペーン

 タイガー魔法瓶は、同社のタイガーフェイスロゴをあしらった水着やTシャツが抽選で300名に当たるキャンペーン「愛されタイガーキャンペーン 2019 SUMMER」を開始する。6月25日~8月18日に、同社のステンレスボトル「SAHARA」を購入の上で応募できる。

愛されタイガーキャンペーン 2019 SUMMER

 プレゼントグッズは、「1.グラフィティTシャツ(男女)」「2.スイムウェア(男女)」「3.スカーフ」「4.セーラーハット」の4種類。抽選で計300名に当たる。対象商品はSAHARAのステンレスボトル全アイテム。商品を購入の上で、はがきまたはWebサイトから応募できる。当選者通知は9月中旬頃で、賞品の発送をもって発表となる。

 愛されタイガーキャンペーンは2018年の開始以降、大胆な虎柄のデザインが好評で、大きく話題になったという。今回はブランド史上初となる、夏のカプセルコレクション「LOVE TIGER COLLECTION 2019 SUMMER」を発表。「SUNNY JOURNEY」をテーマに、港町のストリートアートから着想を得たグラフィティTシャツを始め、大判スカーフなどを展開する。

 応募締め切りは、ウェブが2019年8月18日(日)23時59分まで。ハガキは2019年8月29日(木)当日消印有効。

グラフィティTシャツ(男女)
スイムウェア(男女)
スカーフ
セーラーハット
対象商品はSAHARAのステンレスボトル全アイテム

 さらに、カプセルコレクションの発表に合わせて、若手アーティスト・向井太一さんとコラボレーションしたコレクションビデオも公開。向井太一さんが歌う夏にぴったりのミディアムナンバー『声が聞こえる』に合わせて、イタリア・ティレニア海に浮かぶ神話の世界のような離島、ポンツァ島を、2人の見知らぬ男女が旅する様子を描くという。

向井太一さんとコラボレーションしたコレクションビデオも公開