ニュース

エレガントなデザインで癒し空間を演出するアロマディフューザー

 ラドンナは、エレガントデザインのアロマディフューザー「エタニティ ミニ」を発売した。価格は3,980円(税抜)。

「エタニティ ミニ」ホワイト
ピンク

 送風式のアロマディフューザー。コンパクトサイズであらゆる場所に置け、部屋のインテリアに特別な空間を演出するという。アロマの香りとともに、LEDの光がゆらいで癒しの空間を作る。

 操作は、本体正面の電源をスイッチを押すだけで使用できる。水を入れる手間がない送風式で、市販のエッセンシャルオイル(100%ピュアエッセンシャルオイル)をアロマパッドに垂らして使う。

使用イメージ

 電源は、単四形アルカリ乾電池を2本。コードレスで持ち運びでき、ベッドサイドやドレッサーに置きやすい。専用のUSBケーブルでPCなどに繋げば電池を使用せずに稼働でき、オフィスや自宅のデスクなど卓上でも使える。

 機能面では、約30分点灯し続けると自動でオフになるタイマーを搭載(電池稼働の場合)。就寝時の消し忘れの心配もないという。

 本体サイズは、96.5×125mm(直径×高さ)で、重量は約280g。本体カラーはホワイトとピンクの2色。

丸みのあるデザインの「ドレス ミニ」も発売

 このほか、丸みを帯びたデザインのアロマディフューザー「ドレス ミニ」を3月2日に発売する。価格は3,980円(税抜)。

「ドレス ミニ」ホワイト
ピンク

 機能などは、エタニティ ミニに準ずる。

 本体サイズは、97×125mm(直径×高さ)で、重量は約260g。本体カラーはホワイトとピンクの2色。

LEDライト消灯時
点灯時

西村 夢音