パナソニックが本気で踏み出す「スマート家電」とは?
(7/11)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
パナソニックの男性用シェーバーや女性向け理美容家電は、50%を超える圧倒的なシェアを獲得している(写真はドライヤー「ナノケア」)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
パナソニックの白物家電事業が数十年ぶりにAV商品の売上高を上回る (2012/7/4)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
業績好調な白物家電事業を2011年度決算から振り返る (2012/5/30)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
三洋の統合でパナソニックのブランド戦略はこう変わった (2012/3/26)
・
パナソニック、加熱エリアを絞って時短・節電するオーブンレンジ「3つ星ビストロ」 (2012/3/27)
・
パナソニック、彦根工場で“日本でしか作れないシェーバー”ラムダッシュをアピール (2012/7/26)