ハンドルをライダー側から見た様子。左側にドライブユニットのコントローラーがあり、電源オン・オフやアシストレベルのアップダウン(5段階)、バッテリー残量の確認ができます。スピードなどを表示するモニターはありません。なお、バーファンのドライブユニットはバッテリー部分の電源をオンにして、さらにコントローラー部分の電源をオンにするとアシスト機能が起動するタイプが多いのですが、FESMOTORの場合はコントローラー上のボタンだけで電源オン・オフができます。シフターはサムシフタープラスと呼ばれるものを採用しています。現在のギアが表示され、一気に多段を変速することもできる便利なシフターです

ハンドルをライダー側から見た様子。左側にドライブユニットのコントローラーがあり、電源オン・オフやアシストレベルのアップダウン(5段階)、バッテリー残量の確認ができます。スピードなどを表示するモニターはありません。なお、バーファンのドライブユニットはバッテリー部分の電源をオンにして、さらにコントローラー部分の電源をオンにするとアシスト機能が起動するタイプが多いのですが、FESMOTORの場合はコントローラー上のボタンだけで電源オン・オフができます。シフターはサムシフタープラスと呼ばれるものを採用しています。現在のギアが表示され、一気に多段を変速することもできる便利なシフターです