前の画像
この写真の記事へ
次の画像
熱をかけて自動的にかき混ぜることができる「Auto Stirrer」
パナソニック、2020年の暮らしを展示する施設を有明に公開
2014年6月4日
コラム大河原克行の「白物家電 業界展望」
ミニパナソニックにシニア製品――これからのパナの家電戦略とは
2014年5月28日
新たな局面を迎えるパナソニックの新ブランド戦略「Wonders!」とは
2013年12月20日
パナソニック、創業百周年に向けたブランドスローガン「A Better Life,A Better World」制定
2013年9月4日
パナソニック、50代、60代をメインターゲットとした家電「Jコンセプトシリーズ」
2014年9月17日
50歳以上の女性が使いやすい「Jコンセプトシリーズ」の冷蔵庫
2014年9月18日
日本の家電をもう一度復活させたい――パナソニック・アプライアンス社の次の一手
2014年10月10日
献立提案する冷蔵庫など“ココロとカラダを共有”する三菱電機スマートホーム
2015年2月13日
パナソニック、住空間に溶けこんだ家電で“憧れのくらし”を提案
2015年9月4日
白物家電の欧州展開はこれからが本番~パナソニック 津賀社長 インタビュー
2015年9月11日