三菱、インドにエアコン・半導体事業を拡大する新会社を設立
(11/12)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
2009年度の、三菱電機の海外売上高比率。アジアとその他の地域で50%を超える結果となった
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
・
三菱電機、空調やスマートグリッドを重点事業に設定 (2010/5/25)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
ダイキンが挑む、インバータエアコンと暖房給湯事業の世界戦略 (2010/8/16)
・
日立のコンシューマ事業はLEDや太陽光発電、海外向け家電を強化 (2010/6/10)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
パナソニックの中期経営計画「GT12」にみる期待と課題 (2010/5/27)