三菱、インドにエアコン・半導体事業を拡大する新会社を設立
(9/12)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
三菱電機の売上高のグラフ(連結)。2007年度には4兆円を超えたが、リーマンショックにより2008年度、2009年度は対前年マイナスが続いている
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
・
三菱電機、空調やスマートグリッドを重点事業に設定 (2010/5/25)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
ダイキンが挑む、インバータエアコンと暖房給湯事業の世界戦略 (2010/8/16)
・
日立のコンシューマ事業はLEDや太陽光発電、海外向け家電を強化 (2010/6/10)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
パナソニックの中期経営計画「GT12」にみる期待と課題 (2010/5/27)