|
「コンパクトBiG NR-F532T」さくら(左)とミント(右)。各2,000台の限定色となる
|
ナショナル(松下電器産業株式会社)は、ノンフロン冷媒を用いた冷蔵庫の国内販売台数が400万台を突破したことを記念する「ノンフロン冷蔵庫 国内販売400万台達成」キャンペーンを、10月1日より開催。その一環として、10月1日に発売する冷蔵庫「コンパクトBiG NR-F532T」の限定カラー2色を発売する。価格はオープンプライス。店頭予想価格は通常モデルと同様で、25万円前後。
カラーは緑色の「ミント」と、桃色の「さくら」の2色で、それぞれ「エコ」をイメージした特別色。それぞれ2,000台の限定販売となる。
また、同社の冷蔵庫の購入者に対して、エステや温泉旅行などに使えるプレミアムギフト券が毎月20組40名に、体内浄化効果のある野菜ジュースが毎月4,000名に当たるプレゼントも行なわれる。期間は10月1日から12月31日で、対象製品はNR-F532T/F472T/F502TM/F452TM/E462T/E412T。
|
|
ミント
|
さくら
|
■URL
ナショナル(松下電器産業株式会社)
http://national.jp/
ニュースリリース
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn070803-2/jn070803-2.html
製品情報
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=NR-F532T
■ 関連記事
・ ナショナル、青色LEDと銀イオンで庫内を除菌する冷蔵庫(2007/07/31)
・ ナショナル、冷蔵庫「コンパクトBiG」の無償モニター3名を募集(2007/08/01)
( 本誌:正藤 慶一 )
2007/08/03 17:43
- ページの先頭へ-
|