シャープ、「誠意と創意」の歴史を辿る 最終回
(12/16)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
プラズマクラスターは今やシャープを代表するブランドの一つとなっている
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
シャープが「第3の電話機」とするインテリアホンの勝算とは (2009/12/3)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
シャープが市場転換期に投入する「新プラズマクラスター空気清浄機」の狙い (2009/8/4)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
「あなたに見せたい『ヘルシオ』がいます」 (2009/7/6)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
シャープが家庭用LED照明事業に参入する理由とは (2009/6/11)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
シャープの太陽電池事業戦略を見る (2008/11/18)
・
シャープ、プラズマクラスターイオン搭載の洗濯乾燥機/掃除機を解説 (2009/10/21)