ブラウン(P&G)は、通勤途中の男性に同社シェーバーの使い心地を聞く内容のテレビCMシリーズを、7月1日からオンエアする。
一般男性が実際に製品を試し、剃ったヒゲを確認する様子とそのリアクションを伝えるスタイルのテレビCMは「ブラウンモーニングレポート」として、1981~2003年まで20年以上に渡って放送され、ブラウンのブランドイメージに大きな影響を及ぼした。今回、同社の上位機種「ブラウン プロソニック」のCMとして復活。Webサイトでも動画を配信し、その性能をアピールするという。
■URL
P&G(プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社)
http://jp.pg.com/
ブラウン
http://www.braun.co.jp/
ニュースリリース
http://www.braun.co.jp/press/braun/2008/brn_press_080529.html
■ 関連記事
・ ブラウン、シェーバー「プロソニック」の新デザイン(2007/08/06)
( 本誌:伊藤 大地 )
2008/05/29 17:25
- ページの先頭へ-
|