家電Watch logo
記事検索
最新ニュース
【 2009/03/30 】
世界の家電需要、電子レンジやエアコンなどが伸長
[15:49]
【 2009/03/27 】
三洋、消費電力が少なく除菌/脱臭効果も高い新電解水技術
[17:50]
シャープ、レンズ搭載で照射範囲が広くなったソーラー・LED照明
[15:16]
パナソニック、深澤直人デザインの照明器具
[00:04]
京セラ、京都府本庁舎に太陽光発電システムを設置
[00:03]
【 2009/03/26 】
ジレット、T字カミソリ「フュージョン5+1」とマンダム製品のコラボモデル
[17:08]
三洋、ドイツ「ミュージックメッセ」にeneloopを出展
[16:47]
パナソニック、最新美容家電が使えるサロンをEchika池袋にオープン
[00:03]
【 2009/03/25 】
Honeywell、手入れが簡単な静音仕様のサーキュレーター
[17:58]
2月のエアコン出荷実績、前年比13.3%の2ケタ減
[16:00]
2月の家電出荷額は前年同月比0.3%減の1,091億円
[15:59]
エレクトロラックス、世界のリゾートをイメージしたサーキュレーター
[15:02]

ダイキン、空気清浄機や旅行券5万円分が当たるアンケート


空気清浄機「クリアフォース MCZ659-W」
 ダイキン工業株式会社は、抽選で合計158名に空気清浄機や旅行券などが当たるアンケート「現代人の空気感調査」を、10月6日より開始する。

 プレゼント内容は、同社が10月1日に発売した空気清浄機「クリアフォース MCZ659-W」をはじめ、5万円相当の旅行券、ダイキンのイメージキャラクター「ぴちょんくん」デザインの500円のクオカード、同じくイメージキャラクターの「おユぴちょんくん」の携帯電話用ストラップの計4種類。空気清浄機は5名、旅行券は3名、クオカードは50名、ストラップは100名にプレゼントされる。

 アンケートは、日ごろ意識することのない空気に関心を持つことを目的としたもので、「“心地よい空気”が流れていると思う場所」、「“おいしい空気”にはいくらのお金が出せるか」などの設問が用意されている。キャンペーンサイトにて設問に解答した後、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどを登録する。

 期間は10月31日の24時まで。発送は11月下旬を予定している。





URL
  ダイキン工業株式会社
  http://www.daikin.co.jp/
  「現代人の空気感調査」アンケート
  http://www.daikin.co.jp/campaign/
  クリアフォース 製品情報
  http://www.daikinaircon.com/ca/clearforce/contents.html

関連記事
ダイキン、除湿/加湿/脱臭/集塵が1台でこなせる空気清浄機(2007/05/29)


( 本誌:正藤 慶一 )
2007/10/05 20:00

- ページの先頭へ-

家電Watch ホームページ
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.