家電Watch logo
記事検索
最新ニュース
【 2009/03/30 】
世界の家電需要、電子レンジやエアコンなどが伸長
[15:49]
【 2009/03/27 】
三洋、消費電力が少なく除菌/脱臭効果も高い新電解水技術
[17:50]
シャープ、レンズ搭載で照射範囲が広くなったソーラー・LED照明
[15:16]
パナソニック、深澤直人デザインの照明器具
[00:04]
京セラ、京都府本庁舎に太陽光発電システムを設置
[00:03]
【 2009/03/26 】
ジレット、T字カミソリ「フュージョン5+1」とマンダム製品のコラボモデル
[17:08]
三洋、ドイツ「ミュージックメッセ」にeneloopを出展
[16:47]
パナソニック、最新美容家電が使えるサロンをEchika池袋にオープン
[00:03]
【 2009/03/25 】
Honeywell、手入れが簡単な静音仕様のサーキュレーター
[17:58]
2月のエアコン出荷実績、前年比13.3%の2ケタ減
[16:00]
2月の家電出荷額は前年同月比0.3%減の1,091億円
[15:59]
エレクトロラックス、世界のリゾートをイメージしたサーキュレーター
[15:02]

ナショナル、シングル層向け家電「BEGiN」キャンペーンを開始


 ナショナル(松下電器産業株式会社)はシングル層、新生活者向けの生活家電/美容家電を集めたキャンペーン「BEGiN」のサイトをリニューアルし、13日に公開した。

 「BEGiN」は、同社の生活家電/美容家電のうち、シングル層、新生活者に向けの製品をセレクトし、シリーズとして消費者に提案するキャンペーン。カラーリングがモノトーンに統一されているのが特徴となっている。

 対象製品は2006年度のキャンペーンでは、薄型テレビや家庭用FAXなどパナソニック製品もラインナップされていたが、2007年度は生活家電、美容家電のみとなっている。「毎日の生活に『上質』をプラスする、セレクト家電」と銘打っており、洗濯機では乾燥機能の付いたものがラインナップされるなど、安価な普及機ではなく、ワンクラス上の製品がセレクトされている。

 キャンペーンの一環として、「BEGiN」のイメージを表現したショートムービーのコンテストも行なわれる。動画投稿サイト「Filmo」を利用し、一般からの投票も募り、審査を行なう。コンテストの詳細は12月21日に「BEGiN」のサイトで公開される予定。

 BEGiN対象製品は以下の通り。

品名型番品名型番
洗濯乾燥機NA-FV551IH調理器KZ-PH30
洗濯機NA-F50Z9コーヒーメーカーNC-S35
アイロンNI-CL405空気清浄機F-PMC30
掃除機MC-U39JヘアードライヤーEH5442
冷蔵庫NR-B143JメンズシェーバーES8258
ジャーポットNC-EH22電動歯ブラシEW1045
炊飯器SR-SG05E温水洗浄便座DL-SA20
SR-CL05スチーム式美顔器EH2473
オーブンレンジNE-M150毛穴吸引器EH2513
NE-T150シーリングライトHHFZ5262
オーブントースターNT-T39デスクスタンドSQ820W





URL
  ナショナル(松下電器産業株式会社)
  http://national.jp/
  ニュースリリース
  http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn071213-2/jn071213-2.html?ref=news
  BEGiN
  http://national.jp/begin/
  Filmo
  http://filmo.tv/

関連記事
ナショナル、新生活者向け家電「BEGiN」対象商品を公開(2007/01/23)
【春 特別企画】プロに聞く、新生活向け家電の選び方(2007/03/13)


( 本誌:伊藤 大地 )
2007/12/14 12:21

- ページの先頭へ-

家電Watch ホームページ
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.