プラズマクラスターイオンのPRにシャープが仕掛けたバイラルマーケティングとは
(6/7)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
シャープ ブランド戦略推進本部Web企画室主事・西村玄一郎氏
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
・
「プラズマクラスターはシャープだけ」のCMソングを着うたで無料配信 (2010/2/26)
・
シャープ、プラズマクラスターイオンに肌の保湿効果があることを実証 (2010/2/17)
・
大河原克行の「白物家電 業界展望」
シャープが市場転換期に投入する「新プラズマクラスター空気清浄機」の狙い (2009/8/4)
・
シャープ、健康・環境製品事業で1兆円を目指す (2008/9/1)