前の画像
この写真の記事へ
次の画像
白物家電の流通構造は、伝統的流通から現代的流通への過渡期にある。各国とも代理店経由が約7割で、小売店への直接販売が約3割。家電専門店やスーパーでの販売は6割以上で、伝統的小売店での販売が3割強という
日本企業のインド家電市場参入には「プレミアム層」「中間層」が鍵――JEMA調査
2012年3月1日
日本ブランドのロシア家電市場攻略は「現状のままでは厳しい」――JEMAの調査
2010年3月3日
コラム大河原克行の「白物家電 業界展望」
パナソニックが海外事業拡大の切り札とする3つの戦略商品
2011年9月6日
ダイキンが挑む、インバータエアコンと暖房給湯事業の世界戦略
2010年8月16日