|
プロソニック BS9795
|
P&G(プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社)のブラウン部門は、同ブランドのシェーバーの購入者に対し、使用後に商品に対して不満がある場合、購入金額の全額を返金するキャンペーンを、11月1日より開始する。
キャンペーンの対象となるのは、2007年11月1日から2008年1月31日までに、「プロソニック」「コントゥアプロ」「コントゥア」シリーズを購入したユーザー。商品に満足できなかった場合は、購入日から14日以内に、商品に購入時のレシートを貼り付けた応募用紙を同梱し、指定の住所に送付すると、購入金額が全額返金される。応募の締め切りは2月14日。応募用紙は、店頭またはブラウンのホームページにて配布される。
対象製品の型番は、「プロソニック」がBS9795/ BS9785/BS9791/BS9782/BS9781/BS9581/BS9566/BS9565。「コントゥアプロ」がBS8385/BS8377/BS8374。「コントゥア」がBS5897。
ブラウンでは今回のキャンペーンについて、「購入者のアンケートでは90%以上が『満足』『やや満足』」としており、「一度使っていただければ、必ずやご満足いただけると自信を持っている」としている。
■URL
P&G(プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社)
http://jp.pg.com/
ブラウン
http://www.braun.co.jp/
■ 関連記事
・ ブラウン、シェーバー「プロソニック」の新デザイン(2007/08/06)
・ ブラウン、ヘッドの首振り角度が調節できるシェーバー(2007/07/17)
・ 家電製品ミニレビュー ブラウン「コントゥアプロ BS8385」(2007/10/04)
( 本誌:正藤 慶一 )
2007/10/09 15:21
- ページの先頭へ-
|